おかずブログ 徒然なるままに

33歳男子。外資系商社勤務。適当に仕事の事とか書きます。

シンガポールへ行ってきます。

今週もお疲れ様でした。

 

これから深夜便でシンガポールへ行ってきます。

かなりワクワクしています。

この国は自分にとって、大きなターニングポイントを与えてくれました。

 

日本を飛び出して海外転職したのがシンガポールだったのです。

もう始めて行った時には眩しくて眩しくて、「何だここはーー!!!」って感じ。

衝撃でした。

 

その時の興奮が冷めやらず、ついに会社を辞めて飛び出したのでした。

かなり「勢い」ありましたね。いや、勢いしか無かったな。

 

でも、ここからが本題。

 

僕はシンガポールで、本当に辛い時期を過ごしました。

後悔もたくさんしました。順風満帆の対義語って何ですかね? そんな感じ。

とにかく落ち込みましたね。

 

今は後悔どころか、ほんまあの時行動して良かったと思っています。

色々とあったのですわ〜 本当に。

 

この話はとても長くなりそうなので、おいおい話できればと。

今、とにかくワクワクです。楽しみです。新しい興奮と発見がある気がします。

 

そろそろ搭乗時間です。

行ってきますー!

 

それじゃ!

 

おかず