読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかずブログ 徒然なるままに

31歳男子。外資系商社勤務。徒然なるままに気ままに日々を綴ります。

シンガポールへ行ってきます。

今週もお疲れ様でした。

 

これから深夜便でシンガポールへ行ってきます。

かなりワクワクしています。

この国は自分にとって、大きなターニングポイントを与えてくれました。

 

日本を飛び出して海外転職したのがシンガポールだったのです。

もう始めて行った時には眩しくて眩しくて、「何だここはーー!!!」って感じ。

衝撃でした。

 

その時の興奮が冷めやらず、ついに会社を辞めて飛び出したのでした。

かなり「勢い」ありましたね。いや、勢いしか無かったな。

 

でも、ここからが本題。

 

僕はシンガポールで、本当に辛い時期を過ごしました。

後悔もたくさんしました。順風満帆の対義語って何ですかね? そんな感じ。

とにかく落ち込みましたね。

 

今は後悔どころか、ほんまあの時行動して良かったと思っています。

色々とあったのですわ〜 本当に。

 

この話はとても長くなりそうなので、おいおい話できればと。

今、とにかくワクワクです。楽しみです。新しい興奮と発見がある気がします。

 

そろそろ搭乗時間です。

行ってきますー!

 

それじゃ!

 

おかず