おかずブログ 徒然なるままに

33歳男子。外資系商社勤務。適当に仕事の事とか書きます。

ラストラン

今日も一日お疲れ様でした。

仕事「納め」とはいかず、やり残しあるけど、今年はもう終わりって事にしよう。

 

今年最後の皇居ランをしてきました。

2ヶ月くらい前から、週1〜2回くらいのペースで走っています。

夕方6時くらいからスタートなのですが、当然ながら空は真っ暗で風も冷たい。

風邪引くんちゃうかなと心配になるくらい、走る前はめちゃ寒いです。

 

1周で約5kmあります。

反時計回りがルールみたい。

f:id:okaz-0212:20161228225705j:plain 

 

お気に入りの丸の内界隈のビル夜景です。月も綺麗でした。

f:id:okaz-0212:20161228224051j:plain

子供の頃に大好きやったスーファミのゲーム「シムシティ」のオープニング画面みたい

 

f:id:okaz-0212:20161228224141j:plain

いつもスタート地点にしてる二重橋前らへん

 

ランニングというよりもジョギングに近い速度で1周35分くらいでした。

折り返し地点くらいから体がポカポカしてきて気持ち良かったです。

 

来年も継続的に走りたいと思います。

お疲れ様でした!

 

おかず